人間 絡みにくさ

私はこのブログに連絡先を載せているが連絡が来たのは1回しかなく、意外と来ないもんだと思った。

その1回がとても嬉しくて、その人とはDMもしたしLINEも交換して、その人がこのブログを見てくれたことを私はひそかに誇りに思っているのだが、このブログを見続けているかはわからない。

 

TwitterでもDM送るのって自分からばかりで相手から来たことってあんまりないかも。絡みにくいというかなんかやばい雰囲気があるのかもしれない。

 

今日また薬が増えてしまって、脈が速いのが相変わらず続いてると言ったら先生が脈拍を計ってくれてちょっと緊張した。あれ、相手が好きな人だったら正確な脈拍なんかわからないだろうな。

私は先のことを心配しすぎる癖があるので、いまこの時に集中しようと心がけているのだけどなかなかそれができない。

 

夏は好きな季節だと思っていたけど、この異常な暑さの前だとそんなことも言ってられなくなるなと思い始めた。