2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇の足跡

王子様になりたがっていた君の使い魔がわり の仔猫はもう小さなままじゃない。温室を抜 け出して駆け回る姿は、猫のように自由で花 のように笑っていた。薔薇の指輪に導かれな くてもどこでもどこまでも行けるって教えて くれたのは、他でもない君自身だった…

いとおしい

愛しいとみつめる瞳とその声とあなたが一番愛おしい。

まだ出会っていない誰か

物語と戦う私たちはいつも主人公 にはなれないまま走っている。汚 れた血を抱えてまだ出会っていな い誰かをさがしているけど、どこ にいるのか、本当にいるのかもわ からない。ほとばしる汗も瞳の輝 きも全部嘘で、吹く風だけが本物 なんだ。君をさがしてい…

Fish

ラブホテルにこそ愛が存在する。 掃除も料理も洗濯も恋愛の前には関係ない。 二人はただ求めあう、それだけ。それだけで毎日がまわってゆけばいいのに。

息が苦しい

同年代に比べて、劣っているなと感じる。 顔とか体とか成績とか家柄とかいろいろあるけれど、私は他人とのコミュニケーションが、下手というか、過剰というか、うまく調節できないから。 みんな、毎日あんまり悲しくないのかな、と思う。 死にたいってひんぱ…

自分が泣く意味がわからなくて、抱きしめられたい。

抱きしめられたい。 最近道を歩いているとふとそう思うことが多くなった。 歌詞のわからない陰鬱な音楽を聴いている。心地よい。 抱きしめられたい。 台風が近づいて、まるで重力が狂ってしまったかのように体が重い。 抱きしめられたい。 あなたのそこにあ…

化粧について2016

o-kamininaritai.hatenablog.com o-kamininaritai.hatenablog.com 以前、化粧に対する記事を二つ書きました。 最近の私は、なんと!化粧を覚えつつあります。 別に就活のためというわけでもなく、化粧しろ妖怪に脅されたわけでもなく、きっかけが何だったの…