2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒットマンと暴力と性

暴力と性に関して書いている。注意。 ヒットマンのパリの実績、ようやくマスター20まで行った。長かった…。これでリモコン爆弾とか使える。 私はグラセフとか龍が如くとか暴力的なゲームが大好き。普段見た目でなめられがちな自分が、ゲームの中では一番強く…

わたしは母に回帰する

地底につながる緒 原風景を養分として わたしは母に回帰する 乾いた足 日に透かされた乳白色に 緑の血管が伸び て わたし というものが歩く(はずだった 瞬間砂にとらわれて あなたの 穴、穴、穴、穴、穴、穴、穴、穴、 血管は根を張り 指先は乾き 音なく地…

人の結婚式が好き

結婚式の加害性という記事を見て、半分驚き半分納得した。 そういう風に考える人がいるのもわかる。 私は人の結婚式大好き派で、なぜなら、お祝いしたい!と出席を〇で囲んだ人が集まるところだからだ。そういう人たちが集まる場所って意外と少ない。 式と名…

物を捨てたいという病

物を捨てたい。特に身につける物。 私のここ数年間は働くことにとらわれていたので、オフィスカジュアルに合わせられる洋服や靴ばかり買っていた。休日はどうせ遊びに行く元気がないからと、いつもあまり好きじゃないものを着ていた。欲しい服や靴があっても…