ヒットマンと暴力と性

暴力と性に関して書いている。注意。

 

 

 

 

ヒットマンのパリの実績、ようやくマスター20まで行った。長かった…。これでリモコン爆弾とか使える。

私はグラセフとか龍が如くとか暴力的なゲームが大好き。普段見た目でなめられがちな自分が、ゲームの中では一番強くて何してもいいっていうのが最高に楽しい。

サブストーリーやサブクエストにこだわる派なので、龍が如くではずーっとキャバクラに行っている。キャバクラのために暴力を振るって金を稼いでいる。客のおじさんが女の子に店を持たせたい気持ち、かなりわかる。

 

娼館を経営するのもかなり好きなので、そこだけに特化したゲームないかなと探し中。

ドーナドーナのハルウリモードを延々やりたい。

 

そろそろ新しいゲーム欲しい。ps4で安くなっているやつ。デトロイトビカムヒューマンが面白そう。

エロゲも楽しいのだが、やはりコントローラーを使ってやるゲームはいいなぁと思う。

apex?とかもやってみたいが絶対仲間に迷惑かけるのでやらないだろうな。人狼は狼じゃないのに吊るされることがあり、悲しかった(そういうゲームです。)

 

おわり