2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女子をこじらせて 感想1

女子をこじらせて 作者: 雨宮まみ 出版社/メーカー: ポット出版 発売日: 2011/12/05 メディア: 単行本 購入: 30人 クリック: 686回 この商品を含むブログ (31件) を見る 雨宮まみの「女子をこじらせて」を読みすすめています。 本当は少年アヤちゃんの「尼の…

年金手帳はデザインがダサいのでおしゃれにしてはどうかと思った話

ブルーの年金手帳が届きました、私も真っ青でございます。 4年くらい前に「俺は絶対年金を払わない!かえってくるかわからないもんを払えるか!」って知り合いの男性が言ってて、ああ大人になったら私も年金払ったり保険に入ったりするんだなあとぼんやり考…

TAGRO漫画の凄さとメンタルヘルス/病んでいる女性はこわいけど、こわいくらい魅力的だ。

今日は大好きで大切で、でも何回も読み返すのは苦しい漫画を紹介しようと思います。 マフィアとルアー (星海社文庫 タ 1-1) 作者: TAGRO 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2011/09/09 メディア: 文庫 クリック: 19回 この商品を含むブログ (12件) を見る ス…

働かなくても生きていける人に働く必要はあるのか。

わたくしいま学生なので、春休み中でございます。ひたすら本を読み、映画を見て、ブログを書いて、たまに友人と遊ぶという日々を送っています。私自身は非常に充実していると思っています。 けれど、やっぱりアルバイトをしてはどうかという友人がいるわけで…

別れてからの私は彼の夢を見るか?

彼の夢を見た。 なぜ夢の中でまで彼への想いで苦しまなければいけないのか。そう思い、二度寝する。(この二度寝は、もう一度彼の夢を見てしまうかもしれないが、彼の夢を見たことを忘れたいという逃げなので、吉と出るか凶と出るかは寝ないとわからないので…

性に奔放な女の子は魅力的である。

ネット上で処女厨をよく見かけますが、非処女が嫌だっていうことはイコールヤリマンも嫌だってことでしょうか。 ヤリマンってそもそもなんでしょうか? 性交渉の頻度が高い女性? 不特定多数の男性と性交渉する女性? いずれにしろヤリマンという単語は見て…

横槍メンゴ2連発

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス) 作者: 横槍メンゴ,岡本倫 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2013/02/19 メディア: コミック 購入: 13人 クリック: 370回 この商品を含むブログ (31件) を見る <淫らな女の子は好きですか?> 表紙とタイトル…

クレイマー、クレイマー 私たちは別れるために出会うのか

さっきBSで「クレイマー、クレイマー」やってたので観ました、初めて。 ダスティン・ホフマン演技うまいなーレインマンと卒業は観たけど、ぜんぜん違う演技するなー。 で、冒頭にも書きましたが私はこの映画を観るのが初めてでした。 以前母に「クレイマー、…

つかのま

書いた文章をアップして、パソコンがアップデートか何かで再起動してる間に「あ、やっぱり前の記事暗すぎた。オモコロの下りとか消そう…」って思って、もういっかいブログをのぞいたらスターがつけられててすごく嬉しいけれど複雑ないま。自分の思ったことを…

文章で注目されたいのです。

上手な文章を書きたい。誰かをひきつけるような、コメントをつけられるような文章を書きたい。 面白いブログをたくさん読む。面白い人は若くして面白い文章をたくさん書く。書かずにはいられない人もいて、尊敬する。ただただすごいと思う。憧れる。 私には…

別れてからも思い出す

昨日まで、ネット環境の無いところで1週間過ごしたんですが…つらかったです…。 スマートフォンは使えるんですが、文章は書きにくいし、YouTubeは使いにくいし…なぜか電波が悪いし…。 1人で暮らして気づきました。1人暮らしっていうのは、ある程度の慣れと才…