横槍メンゴ2連発

 

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)

 

 <淫らな女の子は好きですか?>

 

 

表紙とタイトルにつられて買いました。見事に釣られました。昴(すばる)っていう女の子がエロくて可愛くてしかも俺のこと好きかもしれない!どうしよう!って話です。

 

f:id:o-kamininaritai:20131206202812j:plain

 

昴、確かに可愛いんです。黒髪ロングストレートで品行方正(一見)でお金持ちで成績はいつも学年トップで…でも私はあんまり魅力を感じなかったです。

たぶん、デレデレし過ぎなんですよ。ツン状態がすごく少ないんですよ!これは昨今の漫画にありがちなんですが、デレるのが早いんですよ。新型スバルかってぐらいデレるのが早いんですよ。ツンツンツンツンツンの時期があり、もうだめだ耐えきれんいやしかしまだまだ…もう心が挫けそうだ…っていうときにデレがくるべきだと思うんですね。しかも黒髪ストレートですからね、デレはもう最後の最後で良いんですよ。焦らされるのがいかに燃えるかっていうのをわかってほしい!!!すげー興奮しますよ、焦らされると!めぞん一刻とかもう本当に焦らしてますからね!管理人さん全然優しくしてくれないし、やっとこっちを振り向いたかなーと思ったらすぐどこかに行っちゃいますから。でもそれでいいんです。だからこそ追いかけたくなるんです…!

 

 

 

f:id:o-kamininaritai:20131206202832j:plain

おかしいだろ、これ。

黒髪ストレート美少女の淫らな姿を見たい方におすすめです(お話は岡本倫さん担当のようです)。

 

 

 

 

クズの本懐(1) (ビッグガンガンコミックス)

クズの本懐(1) (ビッグガンガンコミックス)

 

<友達以下、恋人以下>

 

横槍メンゴさんの描かれた漫画です。原作者は付いていません。

タイトルに「クズ」という言葉が使われているのでどんなクズが出てくるのかなーと思ったら意外とみんなクズじゃありません(個人的には)。

大好きな人がいるけれど、その人には振り向いてもらえないから「代用品で我慢する」主人公たち。主人公とヒロインはお互いを体で慰め合います(本番無し)。

f:id:o-kamininaritai:20131206204758j:plain

 

 

 

 

2人の今後はもちろん気になるんですが、それより同級生との百合っぽい関係のほうが……!

f:id:o-kamininaritai:20131206204823j:plain

 

私は2人がクズだとは思いません。健全な関係ではないけれど、誰にも迷惑をかけていないならこういうのもアリじゃないかな、と。そう思う私はクズなのかもしれません。

友達以下で恋人以下な2人を嫌いになれない人におすすめです。

 

 

2連発、いかがでしたでしょうか。私はクズの本懐のほうが好きです。今が良ければそれでいいよねという刹那的思考は、なぜか嫌いになれません。感情と好意を持て余した若い男女たちを見ていると、切なくて愛おしい気持ちになるのです。

ちなみに<>内の太文字は自分で勝手に付けたアオリです。以上でございます。