2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

支離滅裂になってしまっている

憂鬱の度合いが高まっている。いろんなことが重なって、いろんなことが無理になっている。上手くやっている人を見ると本当に偉いな、私も頑張ろうと励まされる。けど一体なんの意味が?って思う。 lainを見たいな、久しぶりに全部。誰かと話したい。温もりを…

欲しいものが きっと 見つかります

他人のブログを読んでいたらアマゾンの広告が出ていて 「欲しいものが きっと 見つかります」 と書かれた画像が5つ並んでいて、怖かった。 欲しいもの、なんだろう。うつがひどい時は欲しいものが全然無かったり、躁の時は逆にたくさんの物が欲しかったりす…

いつかリミッタ―のようなものを外して

なんとなく体調が悪くてもつかみにいったほうがいいチャンスはある。 ひと月前までは完全に就活はしないつもりだったけれど、少しやってみようかという気持ちになっている。 精神的におかしくなるのが本当にこわくて、どこにも逃げ道はないと泣いて狂いそう…

毎日何か、実体のない物を食べて生きているような気がする。

長文を書く気が起きない。 ウテナ、mother観終わる。どちらも良かった。世界を革命する力を!クリームソーダは飲み物です。 なんにもしてないのに、春だからか毎日疲れる。疲労感と共に過ごす。美しくなりたいと思います。 人間はたった一日の美しい思い出で…

私のことを後悔して欲しい

昨日の夜は疲れていたというのもあるし、何だか日記を書くには具体的なことが起きすぎて、やめてしまった。具体的なことはあまり書きたくない。幸せだったことを書いても意味が無いような気がする。本当は幸せな出来事や言葉でこのページを埋め尽くしたいの…

live well

昨日はエイプリルフールだった。私はなかなかに良い新年度のスタートを切った。人間らしい生活をして、喧嘩をして、プラマイゼロかちょっとプラスみたいな日だった。 いつだったか、誰かとの会話かインターネットか本か忘れてしまったのだけれど、「エイプリ…

この瞳に誰かを映す尊さを

「大人とは与える側にまわる者だ」と、「こどものじかん」の9巻でも言っていた。 今回の恋の敗因は、きっと求めすぎてしまったことだと思う。私はそれ以上に相手に与えられていたかを考えていなかった。欲しがってばかりだった。だから、次はもう失敗しない…