pmsか年末の妙な解放感のせいか人とのやりとりを求めているらしい。ただ、ラリーというよりドリブルしてる人が二人並んでる感じ。お、そっちも頑張ってるねみたいな。

みんなが振り返りの記事を書いたりしてくれて、購読ブログに更新があるから嬉しい!Twitterも面白いけど、ブログってやっぱり好きだな。ゆっくり、でも丁寧に物を伝えてくれる人って感じ。

今は変な多幸感がある。ごくたまにこういう時間があり、薬とかでぼんやりしてるだけかもしれないが、考えとかもまとまらずただただぼんやりしていろんなものにはっきりした輪郭がないので悲しいことは考えないで済む。一生ぼんやりしていたいよう。

Twitterだと長いけどブログだと短いな。伝えたいことがあるというより、更新することが嬉しいのかも知れない。

みんなが少しずつ前に進んでいることが嬉しくて、私も頑張ろうと思った。