0.5の人間

私は1人なのに0.5としてカウントされますってなんなんだ?

みんなと同じになれるように雑談したり、お昼も自席で食べたりしてたもん。でもいっぱい働けないと1人じゃなくて0.5なんだよ。切ないよ。

いや、みんな良い人だった。だって私なんかと喋ってくれて、私なんかに仕事くれるんだもん。社訓読まなきゃいけない時もあったけどさ、そんなの私は0.5だから仕方ない。

クールダウンの場所がなくてもトイレで泣けばいいし、みんなが知ってる情報を私は知らない。

こういうことがつらくて、うんうん私もそういうことある、うちの子も発達があるのかなと思う時があって…。

私の配慮事項、私のだめなところ、私のできないところ、でもこんなふうにカバーしてます頑張ってます!

0.5なのに生きてる意味あるのかな。1じゃないもん。ちゃんといるのに1じゃないもん。誰より遅くきて誰より早く帰るんだからそんなの当たり前だよ。

 

悲しい事を思い出して自分を傷つける、そして心を確かめる、とっても良い気持ち。どんどんだめなところ見つけてほめてもらうの。もうエヴァに乗るしかないから。