神戸大丸は気が狂った場所で、広場のペンギンちゃんを見ると京都に来た感じがするとともにインターネットの有名な画像を思い出す。

私は大阪のどて煮を食べなくてはいけないのに感染症が全てをだめにしてしまう。和歌山は本当に山が多いらしく、夜の滋賀の山々は神聖な感じがする。

f:id:o-kamininaritai:20230104005238j:image

自分の撮った写真を載せることをもっとしたいのに、自分の存在が色濃く感じられるのが気持ち悪い。人の撮った写真はとても面白い。その人が何を選んだかがわかるから。

 

学生時代に自分の送信メールを全部消しているとを友達に話したら引かれて、普通はやらないことなのだと知った。今はなぜか気にならなくなった。

こうやっていろんなところが鈍くなれば、私もチャキチャキと働くことができて素晴らしい人間になれるのかもしれない。