ボクの彼女はガテン系、全ルートクリア

エロゲの話です。ネタバレありです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝取られものの最高峰とも呼ばれるゲームらしいです。

まず絵がすごくかわいかったです。それに文章が読みやすい。ヒロインの美咲がもうめちゃくちゃかわいくて、最初のほうは「もうこのまま幸せになるんじゃないか?本当に寝取られゲームなのか?」と思うほど、主人公が成長したり、幸せそうな日々を送ったり…。建築現場の描写がしっかりしていて、シナリオに説得力がありました。

で、思いっきり主人公に感情移入したところで悪夢が始まります。

ちょっと憂鬱になりつつも興奮しながらプレイ。愛のビデオレターが送られてくるところなんかは、めちゃくちゃ興奮してしまいました。

 

一点不満を挙げるとすれば「寝取られの動機が弱いこと」です。

「家族を守るため」「旦那さんにばれないため」…とずるずると関係を続けても良い結果にならないことは何となくわかってくると思いますし、裁判とかに持ち込めるでしょ!と思ったんですが、まあ実際にショックなことが起こると人間は委縮してしまうものなのかもしれません…。

でももうちょっと納得のいく、というか、美咲がここまでやる理由に説得力が欲しかったです。

あと挿入の時の音がなんかずちゅずちゅしていて、乾いているというか、痛そうな感じがしたのは私だけでしょうか?挿入シーンが多い作品だけに、すごく気になりました。

 

アニメーションはすごく良かったです。なめらかに動くし、差分もかなりあり、良かったですね。

 

正直、後半の坊主部分からめちゃくちゃ興奮したので、途中から美咲がどうして犯されるようになったのかとかどうでもよくなりましたが…。

最初に写真にbukkakeをかましていたのがまさかあの人だとは…これは予想できなかった。

このエロゲーには結構予想を裏切られることが何回かあり、そこも良かったです。「そうくるかー!」と。

 

ただ、とにかくエンド数がたくさんあるので、私は攻略サイト無しでは無理でした。攻略あっても、途中で間違えちゃってなかなかアニメーションを回収できない部分もありました。「俺は何回寝取られたって平気だぜ!」という猛者は攻略無しで臨まれてください。

 

で、良いところいっぱいあるんですが、最後の縛り付けられセックスが一番良かったですね。あの頃の美咲、あの頃の海藤チーフの口調で攻められながら、言ってることは最上級の愛の告白です。サイコー!チーフサイコー!

そしてマーくんも立派に勃起することができ、二人の思いも身体もひとつに重なるのでした…。

最後の、男性器の大きさや気持ちよさが重要なんじゃない…女は抱かれたい人に抱かれるのがいいんだ…と言いながらガンガンに騎乗位をかます美咲に、正直ちょっと…泣いてしまいました

これだけ愛してるって伝えてるのに、マーくんが全然わかってくれないんだもんね。ひどいよね。

でも、あの縛り付けセックスによってその気持ちが伝えられたと思います。どれだけセックスの回数を重ねても、やっぱりマー君のことが好きな美咲、良かった。快楽堕ちなんかじゃなくて、気持ちは常にマー君のそばにあったことがプレイヤーとして本当に嬉しく、拍手したい気分でした。

結婚指輪がくるくると回るエンディングがとても美しく、でも切なくて、ああ二人にはこれからどうか幸せでいてほしいな…とNTRゲーをやった後とは思えない感想が浮かんでくるばかりでした。