悪癖

自分でも嫌だなーーと思いつつ、現実逃避に最適すぎてやめられないことのひとつが性的な妄想である。

昔好きだった人を思い出し、再会から性行為に至るまでを想像する。

たいがい高校生の時の後輩か大学の時の先輩が犠牲になっており、罪悪感で最悪な気持ちになるが、やはり現実から逃避することができるので何度もやってしまう。

自分がめちゃくちゃ強い魔法使いになるとか、かなり優秀な社会人になるとかでもいいのかもしれないが、現実とのギャップに苦しくなりそうだし、優秀な社会人が何をしているのか検討もつかないので想像したことはない。

 

こういう、妄想をして罪悪感を抱く人ってアフタヌーンとかの漫画の主人公で見たことあるけど、女の人が罪悪感を抱いているところはあまり見たことがない。女の人があまりよく知らない男性と性交渉してしまい、翌朝めちゃくちゃ後悔する描写はめちゃくちゃ見たことある気がする。なんでだろう。

 

悪癖許すまじ。