君は歯車の夢を見る

………

私トイレ近くて だから紅茶とか飲みすぎないほうがいいんですけど

たぶんカフェインが作用するから こういう気合いれなきゃって時は

必ず飲んでるんです

あ トイレ行きたくなっちゃったらごめんなさい

 

えっと

 

B型のみずがめ座で 動物占いはやったことないのでわかんないですね

犬がいたら犬がいいですけど

みずがめ座は芸術肌で博愛主義らしいので 結構気に入ってます

でも 本当は自分勝手にふるまうのも 憧れるかも

 

家で?

あんまりですね

そういうの見たりはするけど 実際にするのはちょっと

なんか体温とか邪魔じゃないですか

邪魔じゃないなって思う時が 本当に恋してるときなのかなって

わかんないですけどね

気になってる人のこと ベッドで思い出して

特に何もしないって感じです

後片付けとかも面倒くさいし 病気とかもこわくないですか

お付き合いしなきゃいけないときだけ 頑張ればいいやーって感じで

 

経験は多いとかではないですよ

あんまりはっきりとは すみません

少ないです

ただ、そういう衝動に駆られることはあって

でもその時しちゃったらそれで終わりな感じがして 嫌ですね

心が繋がるならそれで終わりにしちゃいたいって 思います

 

あー まあ はい 好きなほうかな

 

あんまり一番とかないですね 

普通過ぎってこともなければ 異常ってこともないと思います

 

悪いって思うけど

でも本当に悪いのかな

悪いことさせたあっちも悪いかなって

 

私 昔 女神板ってところにちょっといて

いえ わからなくていんですけど

まあ多いのは見るほうで

書き込む人みんな こんなに寂しい人がいっぱいって思うと

なんか嬉しかったなあ

みんなに必要とされる感じもあるし こわくてすぐやめましたけど

変な一体感みたいなのがあって

社会の一員か歯車かみたいな

歯車でも全然良くて私は

みんなと嚙み合いたいって そう思ってるかな

 

夢? 毎晩見る夢でもう うんざり かな

あ、さっきの歯車かも

社会の歯車になれたら それはもう幸せかもしれないなーって 思います