steamで買った人肉をあれこれするゲーム「Ravenous Devils」

steamでたまにインディーズのゲーム買うのが好きなんです。

最近は「アイドルマネージャー」とか「NEEDY GIRL OVERDOSE」とか「Papers,Please」とかやりました。

 

www.gamespark.jp

 

で、上記の記事を見て「お。シミュレーション系好きなんだよね~」と思って買ったんですが、私のパソコンだとスペックが低すぎるらしく

 

令和とは思えない終わった解像度になりました。

こうしないとポインタが動かないんです。

中央下の数字がガビガビで読めない…。

 

内容は面白かったけど、ひたすら経営するモード欲しかったです。

あと、実績もすぐ解除できてしまうので、そこももうちょっとやりこみたいです。追加シナリオに期待です。

「Ravenous Devils」をやるときは体験版があるので、自分のパソコンのスペック確認してからがいいと思います。