春休みの振り返り

 2月はひたすらだらだらだらだらしていましたが、3月はお友達に会ったり、東京旅行したりと楽しかったです。ちょうど同じタイミングで東京に来ていたはてなーの方がいらっしゃったようで…あと2~3年以内にツイッターはてなで出会った人とオフ会するのが夢です。

 今回も美術館とか観光とかいろいろ行きました。スカイツリーの近くまで行くも登りはしなかったり(高いから…)、秋葉原でお肉を食べまくったり。東京はお金が湯水のように無くなるなあと改めて感じました。年に何回も行くわけではないので、けちけちしないように心がけてはいますが。若い頃はお金が無くて、歳を重ねると時間と体力が無くなるんですよね。だから、いまのうちに色々出かけておかねば!と思ってます。東京ばかり行っているので、京都とかも出かけてみたいです。

 最近の私はすっかり落ち着いていて、それは春休みだからというのが大きいと思います。学校に行かなくていいし、人間関係で心乱されることも無い。人からみたらなんてつまらないと思われるかもしれませんが。

 学校が始まったら、また荒れるんだろうな~と思います。

 東京から帰ってきてずっと体調を崩しているので、とりあえずは静養します。