おおきくなりたくありません

すきなものはたくさんあります。苦手なものはこころのほつれ。

銀河鉄道999が素晴らしすぎた…。

お前は大学をやめたほうがいいのでは…?というようなひどいレポートが完成してしまった…。

しかし!!私は負けない!!もっと良い物が書けるように頑張るんだい…頑張るんだーい!!

 

最近、電子書籍の無料コーナーで無料漫画ばかり読むというイケナイ行為にハマっている。昨日は柴門ふみを何冊か、そして銀河鉄道999を3巻まで読んだ。おい!!銀河鉄道めちゃくちゃ面白いじゃんか!!!!なんでこんな名作があるって教えてくれなかったんだよーーー!!びっくりしたよ!!メーテル!!!お嫁さんなら響子さん、恋人なら不二子ちゃん、お母さんならメーテルで決定でしょコリャ。あ、でも私のお母さんは碇ユイさんだからなぁー。早く続き読みたい。

柴門ふみはやっぱおもしれえなあーと思いつつ、「小早川伸木の恋」という作品の奥さんがこわすぎて震えた。いやいや、いろいろ事情があるのはわかるんだけどさ、ちょっとヘビー過ぎやしないかね。みなさんも読みましょう。

柴門ふみといえば、最近ハマってる(まだドラマ版2話までしか見てないが)「東京ラブストーリー」の続編が発表されたらしい。いつか読む。

 

毎日毎日いろんなことに追われておかしくなりそうだが、辛いときには辛いことを思い出そう。そう、あの何もできない日々よりはマシさ。起き上がれずに、何も悲しくないのに涙がこぼれる日々よりは。

というわけで、今日も深夜ラジオをお供に頑張りましょー。