去年のあなたの思い出が…(去年の振り返り日記…)

2015年はどんな年でしたか?

私は、私自身というよりは周りの人にいろんな事が起こり、私に関わると不幸になるのでは…?などと思いを巡らせた一年でした。暴力、痴情のもつれ、夜の商売などなど…ちょっと字にするのが嫌になるくらい、漫画かよ!?みたいな事が起こりました…。残るは人殺しくらいなもので、本当に今年はみんなが笑って平和に過ごせる一年になればと願うばかりです。

私自身はお友達が増え、しかし同時に同性で同年代の友達が一人もいない自分に気づいたりして憂鬱になりました。あと父親との仲が最悪です。

 

クリスマスイブはひたすらタロットカードの練習をし、大晦日はエヴァンゲリオンのTV版を全部見て年越ししました。良い一年になりそう。

 

今年も不定期ですがブログ更新がんばりますので、よろしくお願いいたします。