夏を待ちわびて

この前お友達に「狼ちゃんの字って大人っぽいね~」って言われ、「そうかな?ありがとう~」と喜んでいたら「よく考えたらもうみんな大人か、大学生だもんね」と彼女がつぶやいて、切ないというか悲しいというか複雑な気持ちになりました。

 

あと、パソコンが壊れました。起動してはてなを開いたら、開いている最中に電源が落ちるという生殺しみたいなパソコンです。8月になったら修理に出そうかと思っています。今から修理代に怯えています。

早くパソコンに元気になってもらって、ブログやブログやブログを更新したいです。ふくらんでいなくてすみません。

 

台風は大丈夫ですか?ここ何日か雨や風がひどかったですね。どうかお気をつけて。

母に借りているパソコンは、ネットサーフィンをやるのには支障がないのですが、文章を書くときは熱くなっている本体に手首が当たってつらいです。なので長い間文章を書くことができません。

 

この前100円拾ったのですが、一緒にいた友達にあげました。その100円があればお金を崩さなくてすむと言うので。私の人生ってこんな感じだなと思いました。でもきれいなだけでは生きていけないし、難しいですね。