読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おおきくなりたくありません

すきなものはたくさんあります。苦手なものはこころのほつれ。

Amazonと暮らす

最近はAmazonで漫画を頼んで、届いたら読んで、感想をブログやメモ帳に書き留める生活を送っている(もちろん家事やちょっとした外出をする時もある、たまに)。

しかしお金持ちなわけではないので、マーケットプレイスからなるべく安くて状態の良い漫画を探して買うのだ。1円の商品は、送料257円を払えば漫画が届くのですごいと思う。本当にすごい。しかも状態が綺麗なのである。

洗濯機をまわしている間、Amazonめぐりをする。専らコスプレ服を見ている。セーラー服やスクール水着やメイド服は見ているだけで楽しい。たまにレビューを見る。彼氏が彼女にコスプレさせて、律儀にメイド服に対してレビューを書いている。真面目なのだと思う。自分で頼んで自分で着ている人もいる。私である。

 

 

最近、よく雨が降る。しかも、ずっと降っているわけではなくて降ったりやんだりするので厄介だ。

午前中天気が良いから外に干すと、午後は雨が降ってくる。私はあまり外出しないので良いが、共働きや、よく外出する主婦の方、一人暮らしの方は大変だと思う。

 

陽あたり良好! (1) (小学館文庫)

陽あたり良好! (1) (小学館文庫)

 

 

元気になったら、私はまんだらけに行きたい。そして漫画を売りたい。そのお金でまんだらけの漫画を買うのだ。うーん、まんだらけサイクル。

なんとはなしに書いた記事に、スターがついていると驚く。そして嬉しい。特に、ずっとその人のブログを読んでいると2倍嬉しい。想っていたのはこっちだけじゃなかったのね…と乙女の気分になれる。

自分で気合を入れて書いた記事が全然注目されていないときは、気合をいれた感じが見透かされたのかなと思う。

がんばろう。夏ももうすぐ終わります。