おおきくなりたくありません

すきなものはたくさんあります。苦手なものはこころのほつれ。

新しい家族が増えました!

こんにちは!最近癒やしを求めすぎてなんだかよくわからない精神状態になっています!!毎日学校に通っているだけなのにストレスがすごいです!なぜ!!??

 

というわけで最近ディフーザーを買いました…。瓶に細い棒を突き刺すとそこから良い香りがただよってくる癒やしグッズです。ただ、棒を何本さしたらいいのかわからず、かなり顔を近づけないと香りません。なので、追加で多めに棒をさしたら今度は香りがきつすぎて癒やしどころではない状態になってしまいました。猛省。

 

先日学校で先生に注意されたので、細かいことで傷つく私はネガティブになり、「生きてる意味ってなにかしら…今日はゴミの日…私も一緒に出して下さい…」とさめざめと泣きながらお酒を飲んでいました。

そこで、退行することで涙を流してすっきりするのではないかと思いたち、小さい頃大好きだったアンパンマンのマーチを聞くことにしました。そうだ~おそれないでみんなのために~愛と勇気だけがともだちさぁ~ってやつです。これが大成功!号泣しました。繰り返し歌を口ずさみながら泣きました。はたから見たら危ない人です。私自身も「ちょっとこれはやばいな…」と思いつつ、アンパンマンの抱きまくらをAmazonで探すまでにそう時間はかかりませんでした。

 

 

欲しい…。でもいま抱きまくら既にひとりいるからなーふたりだとケンカになるんじゃなかろうか…でも欲しい…。いや、アンパンマンはケンカしないか…。

 

 

で、結局抱きまくらじゃないけれども、新しい家族が家にやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:o-kamininaritai:20140416203752j:plain

ロースおじさんです。

「グーペ」というサイトの超かわいいマスコットキャラクター、ロースおじさんです。

 

 

 

f:id:o-kamininaritai:20140416203945j:plain

おじさん、下に何を着ているのかな?

 

 

f:id:o-kamininaritai:20140416194642j:plain

ロースおじさんは一人で立てる(本当はギターケースに…)。

 

 

 

f:id:o-kamininaritai:20140416194636j:plain

バクとロースおじさん。

 

 

 

f:id:o-kamininaritai:20140416204211j:plain

キューピーと首脳会議するおじさん。

 

 

 

はああああああかわいい!!!!!!!かわいいいいい!!

家族にも友達にも「それきもい…」って言われたけどかわいいいいい!!!!

 

 

ロースおじさん ぬいぐるみマスコット

ロースおじさん ぬいぐるみマスコット

 

私はグーペの回し者ではありません。

 

 

 

 ふう………。

生きねば。