処女がAVを観た結果…。

拝啓 お兄ちゃんへ

 

お元気ですか?私はなんとか普通に暮らしています。

この間電車に乗っていたら、白い物が降ってきて、ゴミかな?と思ったら綿毛でした。

しばらくそれを見つめていました。ふわりと舞い上がったかと思うと、ゆっくり地面に近づいていってサラリーマンの足元に落ちました。彼の靴に綿毛がうまくくっついて、どこかでまたたんぽぽが咲けばいいと思いました。

ホームで帰りの電車を待っている間、また白い物が降ってきました。今度は綿毛よりもずっと大きくて量も多かったです。それは季節はずれの雪…ではなく、桜でした。

桃色の花びら(書いていて思ったけれど、桜なのに桃色だなんてなんだかおかしいですね)は遠くから見ると白に見えるのです。桜が舞っているところはとても綺麗で、ようやく春がきたことを実感しました。けれど、明日はまた冬のような気温になるみたいです。風邪をひかないように気をつけてね。

お兄ちゃんには黙っていたけど、最近私はいけないことをしてしまいました。

20歳で、男性と”深いお付き合い”をしたことが無い私なのに。なのに…。

 

 

 

カンパニー松尾のAVを観ました。

カンパニー松尾由愛可奈(ゆめかな)ちゃんの作品なんだけどね、感想を書こうと思ったの。でも、結果から言うと最後まで観られなかったの。つまんないとかわかんないとかそういうことじゃないの。

 

あのね、お兄ちゃん。実家暮らしの男性ってどうやってAV観てるのかな?

私、親の影におびえながら部屋でヘッドフォンして観たよ。テレビの画面大きいし、ドア側に画面が向いてるからドアを開けられたらアウトなんだ。私、気が気じゃなくて…だめだった。興奮どころじゃなかった。だって娘がAV観てたら嫌でしょ…正直ひくよ…。

というわけでお兄ちゃんには、実家暮らしの人でもAVを観られる画期的な方法を教えてほしいんだ。

お返事待ってます。

 

追伸

はてなダイアリーってエッチな商品は貼れないんだね…。この記事怒られないよね…?

 

 

 

感想

カンパニー松尾×由愛可奈

 

釣りみたいな記事のタイトルですみません。

AVを観るのは実は初めてではなくて、これで3本目です。これまでに、Rio吉沢明歩(アッキー)の作品を観ています。

今まで観たAVに共通して言えることなんですが、もっとストーリーがあっていいんじゃないかと思います(今回のは開始30分と最後の5分しか観られていません)。

このDVDの、最初の性行為のストーリー設定が「野球部の部長とマネージャー。部長は甲子園で負けて(行けなかった?)落ち込んでいる。そんな部長を見てゆめかなちゃんが、実はずっと前から好きだったと告白をする」。

で、エッチが始まります。キスが多いのはすごく良かったです。でも、ゆめかなちゃんがほとんど喋らないのはどうしてでしょう?もっとストーリーに入り込んで「部長!好き!大好き!」とか言ってもいいと思うんですが。あえぐだけではなくて、そのマネージャーの子の気持ちをもっと表現して欲しかったです。

 

マネージャーはずっと前から部長が好きで、「俺はだめな男だな…」と落ち込んでいる部長を見て「そんなことないです!」「いや、情けないよ本当に」「情けなくなんかありません!部長は誰よりもみんなのことを見て、試合で勝ちたいって思ってました。私ずっと見てたから知ってます」「ゆめかな…」「ずっと見てたから…。部長…私、前から部長のことが…」

で、戸惑いつつも部長は試合に負けたという悔しさと、告白されるというある意味ショッキングな出来事で頭の中がぐちゃぐちゃになり性行為に及んでしまうという…そんな感じでお願いしたいところです。

男性はストーリーとかどうでもいいんでしょうか?気持よくなれればそれでいいのでしょうか?

男の人向けのAVで、女性も楽しめるものが無いか探してみようと思います。では、さようなら。