おおきくなりたくありません

すきなものはたくさんあります。苦手なものはこころのほつれ。

つかのま

書いた文章をアップして、パソコンがアップデートか何かで再起動してる間に「あ、やっぱり前の記事暗すぎた。オモコロの下りとか消そう…」って思って、もういっかいブログをのぞいたらスターがつけられててすごく嬉しいけれど複雑ないま。自分の思ったことを書くのって大事なんですね。

 

今から出かけようと思ってて、白いタイツはいて出かけたいと思って「白 タイツ コーデ」って検索してます。目指すは、映画「女は女である」みたいな素敵なファッション。しかしお顔が伴っておりません。

ネットで顔出ししてる人って本当にすごいと思います。美男美女ばかりではないんだけれど、オーラがある。様になるんですよ。あの現象は何なんでしょうか。

 

久しぶりに少年アヤちゃんの文章が読みたくなってブログをのぞいたらほとんどの文章が消されており、大変なショックをうけました。アヤちゃんの本買えばいいか…と思って検索したら書き下ろしだそうで…いや…ブログを書籍化して下さい…再録とか関係ないですよ…読みたい…。とにかくアヤちゃんの文章が読みたくて仕方ないので買ってきます。

 

 

コーディネイトをコーデっていうのってむかつきますよね? 

全身タイツくん 白 M

全身タイツくん 白 M